TOP

渋谷の風俗事情を徹底的に調査したので体験談をご提供したいと思います!

渋谷の風俗でギャップ萌えしてしまった!

完全に田舎者の偏見なのですが、「渋谷って品のないギャルみたいな女の子ばっかりなんだろう?」って思ってました。完全にコギャル世代から思考停止してますね。ところが、先日初めて渋谷に行ってみて驚きました。普通に地味な子もいるし、自分好みの清楚系でかわいい子もいるじゃないか、と。これなら利用してみない手はありません。そう、風俗です。これだけ人のいる街なら、それだけレベルが高い子がいるかもしれません。早速ネットで良さそうな店を探し、その日のうちに利用してみることにしました。色白、黒髪ストレートのイマドキ珍しいタイプの清楚系です。物腰柔らかで笑顔も眩しい。ちょっと高めの店を選んだのですが正解でしたね。シャワーのときに自分の服を畳んでくれるぐらいサービスも良かったです。ところが、ベッドに入ると彼女は大変身!「昼は淑女、夜は娼婦」を地でいく子でした。散々責められましたが顔が好みだし、むしろギャップが良くて無問題(笑)また会いに行きたいと思えるぐらいでした。ちなみに店を探したのは風俗じゃぱん。【渋谷 風俗じゃぱんに掲載中の風俗店なら最高のひと時が過ごせます】た、たぶん!

渋谷でギャル風俗嬢を堪能しちゃいました

ちょっと古いかもしれませんけど、渋谷って言えばギャルじゃないですか。僕は今までギャルと知り合いになったことはないのでちょっと興味がありました。でも、この前ネットサーフィンをしていたときに池袋ヘルスのサイトでついに見つけてしまったんです。ギャルっぽい子が多い風俗を!せっかくだから渋谷っぽい風俗を楽しみたいと思っていたので、利用してみることにしました。どうせなら思いっきりギャルっぽい見た目の子が良いと思い、黒ギャルの子を指名。見事に黒い子が来てくれました。言葉遣いもすごく軽い感じですが、不思議と不快感はありません。むしろフレンドリーな感じで楽しい子でした。それに脱ぐとナイスバディーだったんですよ。おっぱいも美乳で触り心地は抜群!意外と地味な素人嬢よりもこういう子の方が美意識が高くて自分を磨いてるのかもしれません。あと、テクも意外とありました。フェラなんて吸い付くような感じで最高でしたね。ギャルの子だって責めればかわいい声で喘いでくれますし、なかなか良いんじゃないかと思います。